よくあるお問い合わせ


ご不明な点があれば下記をご確認ください。


よくあるご質問

よくいただくご質問をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。

■商品について

Q1. 1回目から効果を感じられますか?
A. エストラジオールが女性の健康をサポートします。女性ホルモンは30代以降、年々減少していきます。特に50歳前後からは一気に減少していきます。失われていく成分を継続して補充し続けることが大切です。

Q2. どれくらいのペースで使うと効果が出やすいでしょうか。
A. 1日1回、夜にお顔、ボディー、デリケートゾーンにお使いください。うるおいが実感できない方は、朝夕2回のご使用をおすすめします。

Q3. 相手に知られずに使用することはできますか?
A. エストラジオール配合のクリームをおすすめします。
エストラジオール配合の美容エッセンスは、チュベローズの香りがします。チュベローズは、花香の中でも最もセクシーで女性の魅力を引き出すといわれるほど艶やかな香りのする花です。性交中に香りが漂ってくる場合があります。
相手に知られたくない場合には、無香料のエストラジオール配合のクリームをおすすめします。体質改善を目的とした美容化粧品ですので、毎日一定量を塗布いただくことで効果を発揮します。

Q4. 敏感肌でも使用できますか。
A. ご使用いただけます。
しかし、デリケートゾーンの皮膚が薄くなっており、エストラジオール濃度が濃すぎて、皮膚に刺激感がでる場合があります。市販のヘパリン類似物質クリームで薄めて使用いただくと効果的です。
  
また、
・症状が1ヶ月以上続く場合
・明らかに湿疹がある場合
・症状が重症な場合には、皮膚科専門医の受診をおすすめします。

Q5. サプリメントや薬との併用は可能ですか?
A. エストラジオール配合の美容エッセンスおよびクリームは化粧品です。化粧品成分となりますので、お薬を飲まれている方にも安心してご使用いただけます。

■ご注文・お支払い・配送・返品について

Q1. お届け日時を変更したい。 
A. お届けが直近の場合、出荷完了メールを受信されている方は、そちらに記載されている配送伝票番号から直接配送業者にお問い合わせください。

Q2. 返品、交換、返金・請求キャンセルについて教えてください。
A. 商品到着後7日以内であれば返品や交換を承ります。返送方法等を詳しくご説明させていただきますので、お手数ですが、先ずはメールもしくはお電話でご連絡をお願いいたします。事前のご連絡がなく商品をお送り頂いた場合、返品は承りかねますのでご注意ください。 
●弊社の不備による返品・交換について 
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、返送料金・手数料を弊社にて負担の上、早急に代わりの商品を手配、或いは該当する商品代金・配送料・消費税をご返金させていただきます。 
●お客様都合による返品について 
商品未開封に限り、返品を承ります。なお、この場合の 配送料・手数料は、お客様のご負担とさせていただいておりますのでご了承ください。 
●返金・請求キャンセルについて 
お客様からご返品の商品を受領次第、返金または請求のキャンセル手続きをさせていただきます。返品処理状況によりましては、商品をご返品頂いてから返金・請求キャンセル処理が完了するまでに、1~数ヶ月程度かかる場合もございますので予めご了承ください。 クレジットカードでのお支払いでご利用口座からのお引き落しが完了している場合、クレジットカード会社を通して返金させていただきます。詳細につきましては、ご利用のカード会社へお問合せください。

Q3. 注文がきちんとできているか確認したい。 
A. ご注文いただきますと、自動的に「ご注文確認メール」をお送りしております。

Q4. 注文完了メールが届かない。
A. お客様登録、ご注文頂きますと、自動的に「ご注文確認メール」をお送りしております。フリーメールアドレスなどをご利用の際は、自動的に迷惑メールBOXなどに振り分けられてしまう可能性がありますので、そちらもご確認ください。 

Q5. 注文後どのくらいで商品が届きますか? 
A. 通常ですと1週間前後でお届けできます。ただし、地域と配送事情により多少遅れる事もございますのでご了承ください。 

Q6. 注文した覚えのない商品が届きました。 
A. 大変申し訳ございません。お手数ですが、メールでお問い合わせください。

Q7. 送料を教えてください。 
A. 定期コースお申込みの場合、初回限定1回目には全国一律送料500円(税別)がかかります。2回目以降は、送料無料です。
通常価格でお申し込みの場合、全国一律500円(税別)がかかります。

Q8. 次回のお届け予定日を確認、変更したい。 
A. お客様登録、ご注文頂きますと、自動的に「ご注文確認メール」をお送りしております。 フリーメールアドレスなどをご利用の際は、自動的に迷惑メールBOXなどに振り分けられてしまう可能性がありますので、そちらもご確認ください。 

Q9. 海外にも届けられますか? 
A. 個別で承ります。メールにてお問い合わせ下さい。

Q10. 宅配BOXに入れて欲しい。
A. ホームページ上では承る事ができません。

Q11.  利用可能なクレジットカードの種類を教えてください。
A. VISA/MasterCardをご利用いただけます。
※定期お届けコースをご注文の際は、デビット/プリペイド式カードはご利用いただけません。
※クレジットカード認証エラーの際に連絡のつかないお客様のご注文について
クレジットカード認証エラーの場合、カード情報の変更、またはお支払い方法の変更のご案内をいたします。ご案内後、1週間を経過しても連絡が無い場合は、注文取り消しをさせていただく場合がございます。 

Q12. 領収書の発行はできますか?
A. 領収書につきましては、商品と一緒にお届けする納品書や、クレジットカードのご利用明細に代えさせて頂いております。

Q13. お届け先の変更をしたい。
A. お届け先は、お客様ページにてご変更いただけます。

Q14. 支払いで利用しているクレジットカードを変更したい。
A. お客様ページ「クレジットカード情報の確認・変更・登録」にてご変更いただけます。